それがせの りさいくる・びん(ゴミ日記帳)
2006/03 << >> 2006/01

[ DAME ]
まぁ愚痴でもちと垂れさせて頂きます・・・・・・
某氏がきちんと仕事をしないお陰で 混乱でまくりな状況に陥っていますよ・・・・コレがまぁ普段なら別にどぉってコト無いのですが この某氏がまた内外で混乱を起こしておりまして 被害続出!!総スカン状況だったりします
そんな訳で 某社の偉い人は自分に文句を言われても マジで本気で困るので 文句は・・・・・ああ某氏はいねぇし また別の某S氏はマジで某氏のお陰で死にそうだし・・・・
げ mじゃなくてk行っているんですか??某氏は??・・・・じゃぁ無理クサいですね(血反吐)
結局は自分か?・・・・はい そうですね・・・・・ゴメンナサイ(苦笑)
まぁ 自分も話が全くと言って良いほど伝わっておりませんので マジでご勘弁をお願いします・・・・・深夜に酔って携帯電話から愚痴を言われるのだけは勘弁をお願いしますYo!!
だいたいTELの時に限って・・・(ぴ〜〜〜〜〜〜)
(あまりにもお下劣過ぎるので表現は控えさせていただきます>神の声)

まぁ そんなことも有って 金銭的事情が最悪な状況ですよ・・・・マジで苦しい状況ですし 税金も・・・・ああああああああ(ダメ人間>神の声)
そんな訳でまぁ生きていますが生きているのが精一杯な状況でしたよ 2月は
まぁ某氏の好意でなんとかなるかなぁ程度までは行きましたが こんな状況は5年前に某社から(ぴ〜〜〜)ヤラれた時以来ですよ
だから(ぴ〜〜〜)は絶対やらないと思ったのですが ちと無理でしたね


そんな訳で(??)
マジで今月の進行はご迷惑をお掛けいたしました
予定が全部ぐちゃぐちゃになったのは 自分だけのせいではないですので〜〜〜〜〜
でも コレ 自分は放置するとと前に宣言したお仕事なんですが(苦笑)
なんか コレもズブズブだなぁ・・・・・仕方が無いけど
自分だって逃げたいですよ!!お金にならないし!!(ォィ言っていいのか??>神の声)
まぁ たまぁにはお金にならない仕事でもして発散したいわけで・・・・・
ん??同人誌では無いですよ・・・・ええ・・・・・
ああ 別の某S氏に"昔の仕事をまとめて同人誌にでもして下さいよ"と言われても 時間的に絶対無理だし マジで恥ずかしいし 著作権とか〜〜版権とか〜〜〜どうなんだろ??
2006/02/26(Sun)


[ 現状では ]
資料を引っ掻き回すだけで大変です・・・・・絶対的な時間が足りないんだけどなぁ

コレ以上仕事が増える予感がヒシヒシと感じられるのですが ちと無理かもしれません

まぁ他の仕事を秘密にしている時点で ヒマ人と思われても仕方が無いのですが(苦笑
2006/02/01(Wed)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:それがせ 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]