それがせの りさいくる・びん(ゴミ日記帳)
2006/04 << >> 2006/02

[ 概念的な問題 ]
やっぱり愚痴だけはつまらないしねぇ〜〜〜
まぁ愚痴ってよりも恨み節の方が適切な表現だったのが一番の問題かなぁと思うんですが もうちょっとポジ方向に持っていきたいなってのは有りますね
ま ポジ方向に持っていくってのは 基本的に[DualMoon]の方向性ですからね
毒を吐くだけってのも自分の柄では無いですし(笑



最近 また体調が悪化している為 なぁんにも出来ない
違う違う〜〜〜と思っても体が満足に動かないってのが悲しいです
風邪も1週間以上こじらせているし 体重は3kg減ったんですよねぇ・・・・ウエスト1inchダウンしましたよ
そりゃ1日の食事がカップ焼きそば半分とか 小サイズのコンビニ弁当が半分だけとか そういった生活していれば(泣
昨日あたりから 食欲が正常に戻った感じなので なんとか生きていられるかな??なぁんて(苦笑
うう タイプもなんか遅いしなぁ・・・・・コレは自分の鍛錬不足か(ダメ人間
食欲が湧かないほどの風邪は 本当に何年かぶりでしたね



今日はゲームマーケットなのですが まぁ行かないです(苦笑
いや もぉイロイロと辛いなぁってのが本音でして 高騰化する中古マーケットも現状を考えるとマジで頭痛い状況なんですよ
幸いなことに 初心者(子供)向けの安くて良質なゲームは比較的安定供給されているので 特に問題無いのですが・・・・・・・
つ〜〜か 古典的な作品の[アクワイア]すら 入手困難な状況ってどうなのよ??



例のお手伝い作業は順調に進んで・・・・・います・・・・・多分(苦笑
根性足りないのは まぁ一番自分ですので(ヒデェな>神の声
2006/03/26(Sun)


[ 色・色・色 ]
え〜〜なんかまた自分の廻りで放置されつつ動いているんですが〜〜〜〜(苦笑


そんな訳で Vodafoneが身売りですよ 旦那(笑
あ 結構 [Vodafone live!]のコトを[LIVE!]や[Live!]と表記していますが これらはVodafoneの商標じゃないので 注意したほうがいいですよ〜〜〜〜
まぁあの会社のコトはイロイロとまぁココに書けない事情も有るので コメントは避けたいのですが・・・・・・
信用するとバ◎を見ますよ(苦笑
っつ〜〜か Livedoorよりも巨大な自転車操業ですから・・・・・


15年間 頑張ってくれたSANYO製TVがお亡くなりになられました
液晶+地デジかなぁと思ったのですが クソ高い!!
んで 液晶はやっはり個人的に色合いが満足できない・・・・・色の綺麗さはプラズマ>管>液晶だなぁ
え??プラズマなんか場所無いし買えるか!!ってコトでまた21inchブラウン管モニタデス
購入するサイすっかり忘れていたのが 自分はTVのLineOutにコンポを接続して 大音量で楽しむコトをOKにしているのです(主にゲームでだろ>神の声)
今回はTOSHIBA製を購入したのですが TVにLineOut端子があるのってSANYO製とJVC製なのね
うう 調査不足でした・・・・・値段は同じだったので 素直にSANYO製購入すべきでした・・・・・
結局 ゲーム機はTVからの音声出力は諦めました(苦笑
さて 色合いを自分好みにする作業が残っていますよ
ええ SegaSaturn版のDARIUS外伝にあわせるためにね!!(このダメ人間が>神の声)
2006/03/18(Sat)


[ BBS閉鎖 ]
まぁ誰も書き込まなかったし Spamも多かったんで思い切って消しました
2006/03/12(Sun)


[ 反応アリ(ごめん一部削除 ]
なんか 『巫女姉妹』(竹内じゅんやだっけな??)だけど 買うつもりは全く無かったのに どこ行っても無かったので 某書店で在庫を見つけて衝動買い(ダメ人間が>神の声)
うん・・・・・やっぱり『かみさまのいうとおり!(湖西晶女史作)』は面白いね!!の再認識をしました
流石 ヤングアニマルが誇る低脳編集・中◎クオリティだな
ああ 実名書きたい(苦笑


またドコモダケのぬいぐるみ(小)が当選した
なんか よく当選するなぁ・・・・・余っているのか??(苦笑)


モンテディオ山形 2006年 初陣
う〜〜ん 水戸相手で引き分けですか・・・・
ちょっと残念だけど シュート数が水戸よりも多かったので水戸が好セーブしたのでしょうと邪推(笑
2006/03/04(Sat)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:それがせ 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]